社長もブログに投稿・・・?

こんにちはicon_smile01.gif

今日、
社長に「スタッフブログを始めましたicon_age.gif
と話してました。
社長:「毎日、更新せな。」と言われたので、ダメもとで
私:「社長も(ブログ)どうですか?」と言ってみた。
社長:「出来ん」の即答!
私:「icon_keitai.gifメールからでも投稿できますよ」
社長:「字を打てない」

確かに社長のメールは受信専用。
主張先からの私の報告メールに返信があったことはないicon_ase.gif

もうちょっと粘って
私:「社長が一番現場(桑畑や加工場)に行かれるので(桑畑の)icon_camera.gif写真を撮って来てください。あとは私が投稿しておきますから。」
社長:「どうするじゃー」

あれ、やってくれるのicon_eek.gif
社長、携帯で写真の撮り方勉強中!

社長:「どうやって、(撮ったの)見るじゃー」

これから、桑の収穫などが始まります。
社長の写真で無農薬・有機肥料で育てている桑畑の情報をみなさんにお届けできると思います。楽しみにしていて下さいね。

それより、社長が私のお願いをきいてくれるなんて・・・
明日は雪でも降るかしら(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です