こんなものにもヽ(^。^)ノ

icon_razz.gifこんばんは、たも(ますみ)です。

早速ですが、只今、icon_onpu.gif生姜粉末お買い得キャンペーンicon_onpu.gif

7月16日までしております!

なんにでも合いますよicon_dinner.gif

詳しくはこちらまで

http://www.santokubiken.com/products/detail.php?product_id=31

さてさて、我が家の今夜の晩御飯は

米粉で作ったお好み焼きでしたicon_dinner.gif

ちょっと食べてから、

「これに生姜の粉末かけてみようかな?」

と思ってかけてみました。

とってもソースとあって

おいしかったですよicon_nikkori.gif

まぁ、おいしいのは良かったんですが

食べ過ぎてしまうのがicon_naki.gif

こないだは、ご飯にかけて「生姜ご飯」にしたり

私はなんにでもかけてます。

生姜好き、お手軽好きなので

毎日食べてまーす!!

一度にたくさん食べるより

毎日少しずつ食べたほうが

身体にいいんじゃないかなーと

思いながら食べてます。

体温高いのはこのおかげかなぁicon_age.gif

ぜひ、この機会に試してみてください!

丹後産の生姜ですよicon_smile01.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です