今日は、溝掃除でした。

20120722_111632.jpg

おはようございます、たもです(^^)朝から太陽さんがニコニコですね(#^.^#)
今日は、店の周りの溝掃除でした。
草もよく伸びてました。
溝には、砂の他に、空き缶やゴミもありました(~_~;)
どうぞ皆さん、自分の出したゴミは自分できちんとゴミ箱まで運んで下さい(^人^)とお願いしたい気持ちでした。でも、以前より少なくなったそうです(^。^)

休憩時間は「もうすぐお盆ですね〜、昨日まで雪が降っとったのに…あっと言う間だぁ」など交流会。
草やゴミはトラックとブルドーザーで集めます。ブルドーザーを運転するには、大型特殊免許と車両系建設機械運転技能者の資格がいるそうです。いろんな方と話すと、いろんな情報があるので、楽しいですo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です