お客様からのプレゼント(●^o^●)

こんばんは、たもです(^^)

昨日は、朝からテンション上がり過ぎたのか

大好物のサバずしを目の前にして

あごが重かったです(そう思いながら、全部食べましたけど)。

うれしくて、しゃべり過ぎたんですね(*^_^*)

 

昨日(9/8)はなんと、桑の日でしたicon_smile01.gif

売出会場の北千里と和のお客様に、

「今日はなんと桑の日なんですよ!!」と言うと

お客さまも「9月8日で桑の日ね、なるほどね」とicon_razz.gif笑ってくれていました。

「桑の日」と「桑の日の前日」であったせいか

たくさんの方が桑をicon_oukan.gifほめてくださいました。

icon_wink.gif売出に行く前は

「今日は予定があり、朝から遠出をするので

売出に行けないから、友達に頼んでおきます。」

とメールをくださっていた方が

「こんなに早くからやってたの、買って行くわ~」

と売出に行くのを待っていてくださるのだと思うと

うれしかったり、

icon_cool.gif無農薬のものしか食べない男性の方が

「丹後でこんな桑を作っているんだ、いいね。」

と言ってくださったり、

icon_smile.gificon_wink.gif漢方薬の仕事をしておられるご夫婦が、

「桑っていいんだよicon_te01.gif

と言ってくださったり、

icon_surprised.gif若い野菜ソムリエさんが

「以前も買ったことがあるんですicon_hana2.gif

とまた、粉末を買ってくださったり、

icon_lol.gifこれ、あまーい」

icon_surprised.gif「おいしい!」

icon_hana2.gifまた、家族づれで、お母さんと女の子が

先にお茶をのんでくれていて

あとからお父さんと妹さんが来て、

女の子がお父さんと妹さんに、

試飲のお茶を渡す姿を見て、

「やさし~い!」と思うと同時に

「おいしかったから、お父さんや妹さんにも飲ませてあげたい」と思ったのかなと

うれしく思ったり、

いつもより、さらにたくさんうれしいことがありました。

帰りのicon_car.gif車の中でも、「お客様にすごく元気をいただいたなぁ~」と

感謝の気持ちでicon_heart01.gificon_heart01.gificon_heart01.gifいっぱいでした。

我社のこだわり

icon_kira01.gif安心・安全なもので身体にいい桑」

を1人でも多くの方が共感してくださりうれしく思います。

いつも、お客さまからたくさんプレゼントをいただいています。

私は売出に行って、

お客様の元気なお顔を見れると

私も元気がでます。

ありがとうございます。

農薬を使ってしまえば、草も生えず、時間もかかりません。

でも、無農薬というのは本当に愛情(手間)がかかります。

でも、これからも頑張っていきますので、

応援よろしくお願い致します。

ネットからのご注文と一緒にメッセージをくださる方もいます。

どうぞ、皆様もご感想、ご意見などありましたら、

どんどんお寄せくださいませ。

今日はうれしさあまり、熱の入った文字ばかりのブログになってしましました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたicon_exc.gif

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です