今日は京都の道の駅「和」に行ってきました。

こんばんは、たもです(^u^)

今日は、京都の道の駅「和」で売出でした。

今日もたくさんの出会いがありました。

今年の1月ぐらいから会っていなかった知り合いと

たまたま、和で会って、5月に結婚していたことがわかったり、

サイクリングやツーリングの方も多かったです。

20121008_233634.jpg

また、なんとも

黒豆枝豆を求めて「和」に来られる方が

多かったです。

朝からひっきりなしに

農家の方が山積みにされた枝付き黒豆枝豆が

あっという間になくなって、

また、農家の方がもってこられても

また、あっという間になくなって・・・

の繰り返しでした。

10月末頃まで続くそうです。

おやつに回転焼きをいただき

後半も楽しみました(^^)

20121006_220653.jpg
20121006_220653_2.jpg
20121006_220653_3.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です