自然にやさしく

こんばんは、たもです(o^^o)
最近、ガス台を新しくしたので、以前使っていたガス台をクリーンセンターに捨てに行きました。たくさんのゴミがありました。ガス台は鉄として、業者さんが再利用してくださるそうですが、埋めたてられるゴミもたくさんありました。
使えなくなったものは仕方がないんですが、そのゴミの山を見ると、土もゴミを埋められたら、気持ちよくないだろうな(T_T)と思いました。

なるべく使える物は大切に使ってゴミを減らして、地球に気持ちよく過ごして欲しいなぁ〜、また、それが、私達人間に返ってくるんだろうなぁ〜なんて思っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です