今日は宮津体育館2日です。

20121014_231207.jpg 20121014_231207_2.jpg

こんばんは~たもです(^O^)/夜なのに、テンション↗↗↗です。

今日は宮津体育館での売出し2日目でした(^-^)
今日もステージで、いろいろありました。
たくさんの出会いもありました。

その中の1つが、
さっき、桑煎茶を飲んでくれたお父さんと5才くらいの男の子が、また、来てくれたのです。桑煎茶を飲んでおいしかったから、お母さんと弟にも飲ませたいから連れて来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桑煎茶を「おいしい」と言ってくれたのも嬉しいですが、お母さんにおいしいお茶を飲ませてあげたいと思った親想いの男の子に私は感動してしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪
その後、みんなは先に行ってしまい、お母さんに男の子に飴を渡してください(^-^)と渡すと、男の子と弟が走ってきて、「ありがとう」と言って走って行きました。お母さんがお礼を言ってくるように言われたんでしょうね。

感動しました。
今日もいい売出しでした(^-^)来て下さったお客様ありがとうございました。
来週のパワーをいただきました。
来週は傘松公園で土・日曜日お待ちしています(^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です