今日は京都市内をとんぼ返り

こんばんは、たもますです(^-^)
今日は来年の一月に京都大丸で行われる物産展の説明会に行ってきました。
朝は肌寒い位でしたが、だんだんと夏日になってきました(//∇//)
私の住んでいる丹後から京都市内まで、2時間ちょっとかかります。これでも高速が出来て早くなりました。たまに、「市内から丹後まで、こんなに距離があるなんて思わなかった」という方がおられます。みなさんは、ご存知でしたか?(^ ^)

せっかく市内まで来ましたが、まだ仕事が残っていたので、説明会も終わるやいなや、すぐに丹後へ向かって帰りました(T_T)
今度はゆっくりしたいな〜o(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です