クワクワクッキング(^-^)

20121128_011117.jpg

こんにちは、たもです(^^)今日は朝から寒いと思ったら、なんとあられが降ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪
いよいよ冬突入でしょうか。
私は売出しも多いので、風邪を引かないように、鼻うがいをしています。
あと、外での売出しが多いので、寒さ対策はネックウォーマー、ウエストウォーマー(腹巻)、足首ウォーマーをしています。結構温かいです(#^.^#)

今日は事務所で売出しの準備や桑茶のご注文ね配送の準備をしていました。バタバタしている中、スタッフが、桑の粉末がたっぷり入った「ういろう」を作ってきてくれました。
それをみんなでいただきながら、桑茶で一服しました。黒豆入りで、とても美味しかったです。みなさん、お料理上手なかたばかりで、勉強になりま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です