昨日は洛西コープで売出しでした。

20121206_000924.jpg

こんにちは、たもです(^^)
昨日は、京都の洛西コープで売り出しでした。昨日も晴れたり、曇ったり、忙しい天気でした。
今日の丹後もとっても寒いで♪───O(≧∇≦)O────♪す
明日から⛄マークなので、スタッフほとんど、スタッドレスタイヤに履き替えてました。私は明日の夕方から、新潟の物産展に出展の為に、丹後にいないので、履き替えませんでした。でも、明日の朝がとっても心配(>_<)

まぁ、なんとかなるでしょう、と私はいつもこんな感じです(^^)

私は新潟県に初めて行きます。とっても楽しみです‼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です