今日は着付教室のお食事会でした。

こんばんは、たもです(^-^)/
今日は着付教室のお食事会がありました。今週はその為に、着付の練習をしていました。
仕事後、30分で着なければいけないので、
二重太鼓は諦めて(T_T)、半幅帯で、頑張りました。何とか、着物と帯を身につけて、間に合いました。着物もしんどくなくて、ピザやパスタをたくさん食べました。正直、自分一人で半幅帯でも、着物を着て、人前に出れたことが、とても嬉しかったです。お話も楽しくて、お料理も美味しくて、いい会でした。

今度はお正月に着たいです。二重太鼓練習します(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です