「京の味めぐり技めぐり展」2日目終了しました(^O^)/

こんばんは、たもです。

大丸京都店で開催されている

「京の味めぐり技めぐり展」2日目が終了しました。

今日は「京・どらケーキ」がよく売れて完売しました\(^o^)/

生地に桑の粉末がたっぷり入って、

甘さも控えめで、おいしい栗が丸ごと2つも入っているのが特徴です!!

カルシウムと食物繊維が豊富なのと

桑が入ることで、甘いものを控えておられる方にも

お勧めのどらケーキです(食べすぎはダメですけどね)。

今朝、仕事前にどらケーキを「休憩中に食べるね」

と言って買ってくださったお客様が

仕事帰りに寄ってくださって、

「おいしかった」と言ってまた5つも買って帰ってくださいました。

おいしい栗が2つと桑粉末が入っているのが、私のおススメポイントです(^u^)

ぜひ、たくさんの方に食べていただきたいで~す!

明日も部長と暖かい桑茶を入れてお待ちしてますね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です