感謝食

こんばんは、たもです(^-^)
今朝はカーテンを開けて外を見たら、雪が積っていました。天気予報では雪って言っていたけれど、
♪───O(≧∇≦)O────♪

暦では、春ももうすぐですが、
丹後はまだまだ冬を感じさせます。
話はかわりまして、

先日、種子島産の安納芋の焼き芋をいただいました。とっても甘くて美味しかったです(#^.^#)
焼き芋を味わって食べているとなんとなく
サツマイモを作っておられる風景や
焼いてくれている風景が
浮かんできました(イメージです)。

この焼き芋が、ここに来るまでに
たくさんの人が携わっているんだなぁ〜
と感謝しました。

いつも、こうでなきゃいけないですよね(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です