食べる桑茶

20130322_233949.jpg

こんばんは、たもです。昨日は、ネギをたくさんいただいたので
お好み焼きを作りました(^-^)

うちは、卵や山芋をたくさんいれて粉少なめで作ります。ふんわりして美味しいです。
そして、たも流は、写真を見ておわかりでしょうが、桑茶を入れます。
煎茶タイプの細かくなったものです。
よく、売り出しでは、出からしを食べてくださいねと言っていました。以前は私もそうしてました。

でも、最近のマイブームは「食べる桑」です。繊維が多いので、体のいらないものを吸い取って身体の外に出してくれて、中からきれいになる感じです。この間はかき揚げに入れました。くせも苦味も無く、何にでもよく合う「食べる桑」。皆さんもいろいろな料理やお菓子に入れてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です