新人さんが入ってきました(^u^)

今日は新人さんが初出勤でした。

とっても緊張しとんなりました。

三徳美健株式会社は名前の通り、

美と健康のお仕事をしています。

美は貸衣装や婚礼、エステ、美容室です。

健康は、もちろん、桑茶!!

新人さんは主に貸衣装部門です。

今日は「あっという間だった」と言われてましたが、

とっても疲れたと思います。

早く慣れてくれたらいいなぁ~

今日の写真は先日、舞鶴引揚記念館に八重桜を見に行った時の写真です。

ピンクでかわいかったです。今日の新人さんみたいに。

来年もきれいな花を咲かせてほしいです。

私も初心を思い出して頑張ろう!(^○^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です