三段池に行って来ました。

20130504_223539.jpg 20130504_223539_2.jpg 20130504_223539_3.jpg 20130504_223539_4.jpg

こんばんは、たもです(^-^)
今日はちょっと前、瓜坊とサルのみわちゃんで、話題になった動物園の近くにある三段池に行って来ました。
こちらもお花がとってもきれいでした。
1枚目は花で作った鬼です。可愛らしいですね。2枚目はパンジーの海賊さんです(勝手に私が名付けました)
3枚目は、手前から、オットセイさん、キリンさん、ゾウさんです。オットセイはちょっと分かりにくかったですが、上手に作られてますね。

最後は湖に映った景色です。きれいでした。
今日も自然のパワーを吸収して、充電完了です。
自然ってすごいなぁ〜と思う今日この頃です(^O^☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です