あさから、幸せ

20130606_092323.jpg

じぇじぇ、じぇじぇじぇじぇじぇー(だんだん大きく)Σ(・□・;)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
「サツマイモの芽が出たよー」ヽ(;▽;)ノ

と家族に言いに行くと

「出とったね」( ̄▽ ̄)

「もう、教えてよー」(⌒-⌒; )って感じでしたが、

自分で見つけたほうが感激だったかなと思いなおしましたo(^▽^)o
このサツマイモは、以前いただいた安納芋の焼き芋がとっても美味しかったので、そのお芋を作ってみたくなり、いただいて、植木鉢に植えていましたが、だいぶ時がたったので、99%ぐらい芽が出るのを諦めていました(。-_-。)
掘り起こして食べようかな?腐ってるかな?などなど(*^^*)

さて、今度はお芋が出来るかどうか楽しみが増えました(⌒▽⌒)

自然って素晴らしすぃー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です