今日は名古屋のお客さまから(^u^)

こんばんは、たもです。

今日は先日金山の売出で有機桑粉末を買ってくださったお客さまから、お電話をいただきました。血圧と骨粗鬆症が気になられるようです。

桑にはカリウムが入っていて、血圧にもいいし、

カルシウムがたっぷりなので、骨粗鬆症にもいいですよ。

まずは、

3ヶ月間きちんと飲んでいただいてお試しください。

と話していました。少しお話をして、また、わからないことなどあったら、いつでも電話をしてくださいね、と電話を置きました。今日もうれしいご縁がありました。こうして電話でお話をさせていただけるのもご縁だと思います。”桑茶がつなぐご縁” ちょっと大げさですか(*^_^*)

ちょっと話は変わりますが、昨日はお茶のお稽古でした。もう3年はしているでしょうか?でも手順を全然覚えていかないので、先生呆れてるかも。でも、だんだん、手やお辞儀の形など意識できるようになりました。最初も教えていただいていたんだろうけど、全然頭に残らなかったみたいです。お稽古とは、緊張して、頭が真っ白になってしまっても、身体が動くようになるまですること、だそうです。3年を過ぎて、やっとおもしろくなってきました。

桑も3年目。今は貸衣装の仕事を主にしているのですが、桑もだんだんおもしろくなってきました。来週からは桑の実の収穫、それが終わったら、桑の葉の収穫に行きます。大変だけど、頑張りますよヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です