こんにちは、たもです(^-^)/今日は朝方雨模様でしたが、
日中は暖かい日でした。
戸を開け広げにして、
掃除に洗濯頑張りました。
暖かいと活動的になっちゃいます。\(^o^)/それから、今日は丹後名物「ばら寿司」作りました。お祭りなどによく作ります。今日は何にもないけど、
心が晴れやかだったのかな?
もう少し上手になってから

写真はUPしたいと思います(#^.^#)

さて、今日は、明日からの浜松での売り出しに向けて、部長のかずさんが、前日入りしています。
昨日も準備のお手伝いをしてました。

会場には、桑茶を始め、
丹後名物盛り沢山です。
ぜひ、丹後を味わいに来て下さい(*☻-☻*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です