いよいよ、桑の収穫がはじまりま〜す(^-^)/

こんにちは、たもです(^O^)
今日はいいお天気だったので、
カメラを、持って桑畑に行って来ました(^。^)
すくすく育った桑畑の第一圃場、第二圃場を桑の収穫が始まる前に一枚の写真に収めたかったのですが、

20140625-182425-66265193.jpg
こっちに登ったら、木が邪魔するし(⌒-⌒; )

20140625-182617-66377902.jpg
こっちに登る勇気がないしで、
(>人<;)ごめんなさい、結局圃場全体の写真は撮れませんでしたm(_ _)m

20140625-182753-66473286.jpg

こんな感じです。

あと、カエルとおたまじゃくしも見つけました。おたまじゃくしわかるかな〜*(^o^)/*

20140625-183546-66946292.jpg

20140625-183548-66948089.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です