今日もひと歩き。

こんばんは、たもいです。
台風は大丈夫でしたでしょうか?
桑の収穫も台風を心配して、今日はお休みしましたが、通り過ぎてくれました。

今日は、ちょっと足らないものがあったので、運動がてらに2つお店を通り越して、少し遠いお店に歩いて行って来ました。
行くまでは、無くてもいいか?車で行こうか?迷いましたが、リュックを背負って歩き出しました。お店に着くと、なんと15分しかたっていませんでした。お店で7分ほどで買い物して、帰り15分。
1時間もかからずに帰って来ました。
段々、歩くのも運動もしたくなくなってきている私に(~_~;)
私は何かのついでに歩くのが、むいているようです。
足裏から足首にかけてほこほこしています。温かい血液が身体中に巡って疲れが取れました。
なるべく脚を使うぞ〜*(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です