骨密度

こんにちは、たもいです(^-^)
今日も明るいうちに帰ってきたので、
ちょっとだけ、ぶらぶらウォーキングしてきました。夏休みで、臨海学校なのか、旅館に子供達がたくさん来ていました。

20140722-193140-70300894.jpg

全然話は代わりますが、母は同年齢の人と比べて骨密度が高かったみたいです。丹後なので、魚の骨を、骨せんべいにしたり、よく焼いて、よく噛んで食べてます(私達は小さな頃から慣れてますが、皆さんは、危ないですので、無理して魚の骨を食べないでくださいね)。もちろん、桑も毎食前に飲んでます。
毎日、コツコツの積み重ねが、こうして結果となって表れるんですね。
私もちょっとだけ、自分の健康の為に、努力します。

20140722-194423-71063417.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です