心取り戻す

こんにちは、たもいです(^-^)
今日も仕事後、歩いてきましたよ*(^o^)/*
最近、勤務体制が代わって、
少し時間も心も、余裕が出来ました。
なので、食事の用意をしたり、掃除や片付けをしたり、ウォーキングをしたり、ちょっと今まで出来ていなかったことをしています。そしたら、いろいろ思う時間があって、たくさん幸せを感じてます。
自分の足で歩いて、汗をかけること、ご飯を作って、「おいしい、おいしい」と自分で言って食べてることなど、元気で、おいしくご飯を食べることが出来るって、とっても幸せなことですよね。
『忙しい』とは『心失う』とよく言いますが、ホントそうかもしれません。私は忙しさに甘えて、生活が雑になっていたきがします。
心取り戻したら、また、活動期が来そうです(^ー^)ノ
夜の熱中症対策もきちんとして、まだまだ暑い夏、元気に乗り越えましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です