メンテナンス(^-^)

こんにちは、たもです(^-^)
急に朝晩寒くなりましたね(≧∇≦)

私もちょっと腰や体が硬くなったかなと感じたので、今日は自分のメンテナンスです。
まずは、ゆっくり、半身浴。10分程でだいぶ温まりました。
そのあとは、ストレッチや腰回しなど。
最後の締めは、健康ぶら下がりです。
とってもスッキリしました(*^o^*)
硬くなった体は、温めたり、ストレッチで、私はケアーします。
朝晩寒くなってきましたので、皆さんも温めたり、ストレッチで体に疲れを溜めないでくださいね(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です