膝を曲げる

こんばんは、たもです(^-^)
先日、朝出勤する時、手が冷たいな〜なんて感じてしまいました(≧∇≦)
空を見上げると、星が近くに見えて、
あれは、何座だったかなぁ〜なんて
冬の空を楽しんでいます(^.^)
ちょっと寒くなったせいか、
腰がヤバいかなと感じました♪───O(≧∇≦)O────♪
なので、何をするにも膝を曲げてすると、腰への負担が少ないなぁ〜と感じました。いつもは、膝を曲げずに、過ごしているのですが、膝を曲げると腰への負担が少ないなぁ〜と改めて感じました(*^o^*)
これからは、膝を曲げる習慣をつけたいと思いま〜す(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です