ギフトショーに参加します。

こんばんは〜、たもです(^o^)/

インフルエンザが大流行のようですが、皆さんはいかがですか?
私はおかげで大丈夫です。
手洗い、うがい、鼻うがいにマスクなど予防もしっかりしてますよ。
それでもちょっとヤバいかなと思ったら、早くに寝てます。9時間ぐらい寝ると、よくなってます。睡眠は大事ですね。
さてさて、最近はと言いますと、今度、東京で行われるギフトショーに部長と一緒に私も行くことになったので、準備をしています。初めてなので、どういう感じなのか!?(・_・;?
行って見て勉強です(^_^)v
また、ご報告しますね。
最近は寒さも緩んでいましたが、明日からまた、寒さ厳しいようですね。まだまだ、気が抜けませんね。
皆さんもお気をつけ下さいW(`0`)W

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です