嬉しいなぁ〜と思う時。

  

こんにちは、たもです(^-^)

今日は朝からとっても晴天で気持ち良かったので、あちこちの戸を開けて、オープニングの掃除をしました。気持ち良かったです。お客様が来られるまで、戸を開けてました=(^.^)=

こんな暖かさも嬉しく感じます。

毎日いろいろいろ、感謝したり、嬉しかったり、幸せだなぁ〜と思うことがあります。

先日は、いつもは、時間きりきりまで、仕事をして、みんな慌てて帰るスタッフの一人が、ちょっと時間があったんでしょうね。「たもいさん、ゴミの日明日でしたっけ?」と言って、仕事場のゴミを集めてくれました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。..。.:*・゜゚・*

嬉しかったです(#^.^#)

さぁ、明日はどんなハッピーがあるかな(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です