桑の粒が生まれ変わりました(OvO)

こんにちは、たもです(^-^)

今日も暑いくらいのいい天気でしたね。

みなさん、体調は大丈夫ですか?

熱中症になっていませんか?

私も今日は、暑かったので、外回りの掃除は諦めました~_~;

話は変わりますが、新着情報でお伝えした通り、本日、5月2日に、有機桑の粒が、有機桑粉末100パーセントで、生まれ変わって発売開始です(OvO)

加工技術も進化してますね。

これで、粉末も粒もどちらも有機桑100パーセントですよ。私は最近、粒を飲んでます。タッパーに移し替えて、毎食前に2粒ずつ食べます。ご飯を食べるちょっと前に口に入れるだけ。噛んでしまうので、奥歯に詰まる感じですが、ご飯を食べていたら、大丈夫( ^ω^ )

私の話はさておき、生まれ変わった桑の粒をぜひ、お試しくださいませ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です