今日の美化活動。

  こんにちは、たもです(^-^)

今日は、窓のカーテンを洗って、かけている時に、いつも掃除の時に気になっていた網戸の向こうの汚れが、私に呼びかけてきました。きれいにしてくれ〜

 

掃除をしたことがなかったので、網戸が外れるのかもわからなかったのですが、チャレンジです。

  

落ちそうになりました。

おー怖(=゚ω゚)ノ 

少しきれいになりました。もう少し頑張りました。

汚れを落とすって、とっても気持ちがいいですね。きれいになって、窓から入ってくる空気が違います。掃除もデトックスですね( ´ ▽ ` )ノ

その後も頑張りましたよ。

さすがにちょっと疲れました(⌒-⌒; )
  
  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です