マイゆう活

こんにちは、たもです(^-^)

ゴールデンウィークも後半ですね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

今朝、テレビで、「ゆう活」というニュースわ聞きました。生活を豊かに・・・家族や友人とご飯を食べたり、団らんの時間大切かもしれませんね。今は子供も、塾や習い事などで忙しいみたいですね。

時間が過ぎていくのが速く感じます。ネットでなんでも調べれたり、携帯ですぐに連絡取れたり、メールしたり。

昨日のリモコンじゃないですが、便利な反面、寂しさも感じてしまいますね。自分が大切にしたいものを見失わないで、便利な世界と上手くお付き合いしていきたいです。

今の私は、お客様にエステをしている時間が、ゆっくりとしていて、私のメトロノームにぴったりで、心地よい時間です。心身のデトックスタイムです。

今の私のゆう活はこれです。

毎日わからない言葉ばかりで頭痛いです( ? _ ? )( ? _ ? )( ? _ ? )

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です