健康な誘惑です(#^.^#)

  

こんにちは、たもです(^-^)

今日は売店さんに、リニューアル商品の「桑茶屋のごまかつお」を早速納品してきました。いかがですか。

その帰り道、ラーメン屋さんからか、にんにくのいい香りにとっても癒されました(OvO)

私はエステの仕事もしているので、仕事の時は、にんにくやニラ、生のネギやタマネギは食べないようにしています。ネギ無しの納豆です。私の分だけ玉ねぎ抜きのポテトサラダです。そして何時ぞやからか、カレーにもにんにくをいれなくなりました。餃子も私の休みの前日です。家族愛ですねT^T

そして今日は暑かったですね〜。家に帰ったら、冷や奴と冷やしうどんともろもろ。ちゃんと、薬味のネギもありました。ネギを入れて食べたら、さぞかし美味しいでしょうね(^◇^;)

皆さん、大丈夫な方は、ネギは血行を良くし、冷えた体を温めて、疲労回復、肩こりなどの解消にもいいので、夏に冷たい食べ物や冷房で冷えにいいので、適度に食べてくださいね。

私は生姜粉末で、冷え対策です*(^o^)/*

今度の休みの前日はにんにく食べよう。健康な誘惑でした♪───O(≧∇≦)O────♪

5月21日から、24日まで、名古屋の清水屋さんの5階に出展します。お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいね。今回は私、たもいが、行かせていただきます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です