(*^o^*)

こんにちは、たもです。

今日は夏至でしたね。お正月から、6ヶ月過ぎました。夕立のような雨が降ったり、虫の音が聞こえたり、蚊取り線香のような香りがしたり、夏を感じる夕方でした。

今日はちょっと疲れたな〜と思ったので、自分の足裏のマッサージをしました。疲れてると思っていたのに指先も足裏も柔らかいし、痛いところも全然なくて、エステに来てくださるお客様の疲れて硬い足裏と全然違い過ぎて、疲れてないやんということで、身体が楽になりました。病は気からとも言いますね。

確かに、足を洗うときは、足の甲は溝を意識して、指と指との間にも指を入れて洗います。足首にもウエイトしています。日頃からのちょっとのメンテナンスのおかげですかね。「毎日の少しずつ」が大切なんですね。

桑の葉茶の写真を撮ってみましたよ

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です