おかげさまで

こんにちは、たもです(^-^)

今日は簿記検定の結果が郵送されてきました。家族も喜んでくれました。今日は簿記の講習もあったので、先生にもお礼を伝えました。私が練習問題がわからなくて、頭がこんがらがっている時に、ゆっくり真剣に丁寧に教えて頂いたから、試験日まで勉強を続けてこれました。おかげさまです。教えてくれる方がいなかったら、一人では何にも出来ないし、こうして喜んで下さる先生や家族がいるから、合格して嬉しさ倍増です。

最近、毎日を大切に丁寧に過ごしたいと思います。なかなか出来ていませんが、少しずつそんな日々が増えたらと思います。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です