スランプ中σ(^_^;)

  

昨日は、こんな海岸と波の音、潮の香りを独り占めしてました(*^o^*)

こんにちは、たもです(^-^)

昨日は浜で、学生の頃、東京の友達に丹後に来てもらった時、夕方の海に一緒に行ったら、「人がいない海なんて初めて!」と夕日が海に沈むのを30分ほど見ていたのを思い出しました。

昨日は桑のホームベージに載せる写真を撮りに行ってました。今は、ホームベージにスランプ中です。

ホームベージ変えたいなぁ〜と思って、会社は私の思うようにしたらいいよと言ってもらっているんですが、いざ、何をお客様に伝えたいのかなぁ〜と自分に問いかけています。

桑に関わり出して、4年ぐらいですかね。これまでは、先輩方に教えてもらう気持ちでいましたが、いざ、好きにしたらいいよと言われると、考えてしまいます。

でも、簿記の試験の時も思いましたが、、逃げないで楽しみますよ〜。

一ヶ月後のホームベージを夢見て(*^o^*)

先日、年に何回かお葉書をいただくお客様から、「簿記頑張ってくださいね」とお葉書いただきました。桑通信を読んでくださっているんだと嬉しかったです。近況と今度は、来週から始まる桑の収穫を頑張りますとお葉書しました。

今の自分を受け入れて時間はかかってもコツコツ頑張ります。

桑の葉茶もすぐに効果がある方もいれば、そうでない方もいます。

血糖値やダイエットを気にし始めたお客様は、まずは3ヶ月、朝、昼、晩と、食前にお試し下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です