ちょっと、いつもと違うこと

こんにちは、たもです(^-^)

なでしこジャパン勝ちましたね。

今日は休みで、気がダラけてしまったのか、朝から身体がシャキッとしませんでした。なので、いつもは車で行くところを、歩いてみました。10分ほどですけどね(^_^)

なんかそれが良かったのか、知人の結婚話を聞いたり、懐かしい方々と会ってお話ししたり、良いこといっぱいありました\(^o^)/

たまたまなんでしょうが、歩いて、血行も良くなり、要らないものが出て、ハッピーなことが入ってきたんだと思って今日はとってもいい日だったと家族に何回も言ってました(^_^;)

ちょっと身体がだるいかなという時は、軽くストレッチや歩いてみるのもいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です