便利って?

こんにちは、たもです(^-^)

今日もたくさん感謝、感謝の1日でした(^人^)

朝からこれ書きたい、これ書きたいといろいろ思うことがありましたが、一番最後に書きたいと思ったことを書きます。

今日は簿記の講習の最終日でした。

今は数字だけ打ち込めば、簿記の知識などなくても、全部やってくれるソフトがあるそうです。でも私、そのソフトを便利なことを理解して使うのと、理解しないで使うのはちょっと違うかな〜と思いました。

便利っていつから使われだした言葉なんでしょうね~(・・?))

便利の反対語は不便。

もしかして、不便が私の身体にいいこと?運動とか手作りのご飯を作るとかなどなど。なーんて思ってしまいました

♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です