暑い時には、胃腸の為に(^○^)

こんにちは、たもです(^-^)

雨が上がり、洗濯物が乾くのを喜んでいるやいなや、今度は暑いなぁ〜とワガママ放題のタマです(*^o^*)

※この間物産展に行った時、「タマ」とあだ名を付けて頂きました。皆さんに可愛がって頂いて嬉しいです(^ν^)

この間、加工場にいつもは温かいお茶を持って行っていたのですが、暑いからと常温のお茶を持って行きました。そしたら初めからグイグイ飲んでしまって、汗が一気に出て、その後、少ししんどくなってしまいました。

胃腸がびっくりしたんでしょうね。

私には、暑い時も、温かいお茶をすするように飲みのがいいみたいです。

今年の夏は、皆さんもキンキンに冷えているものよりも常温や温かい飲み物を飲んでみてはいかがでしょうか(^○^)

胃腸に優しいですよ(-_^)

暑いからこそ、

温かい飲み物で、

胃腸元気に

夏バテ知らず!

とっても字余りですね(^人^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です