お久しぶり(^^)

携帯から画像アップがわからない(泣)
画像なしでごめんなさい!

無事に結婚式が終わりました(^^)
険悪な披露宴の準備中からは考えられんかったのに
終わったら、もっかいしたくなる!(笑)
披露宴はそんなもわなんですかねicon_smile01.gif
新婚旅行から帰ってきてさらに1週間~

早いもので、結婚して2週間icon_kya.gif
こんなあたしでも、主婦なんとかできています(笑)

お久しぶり(^^)” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ますみ より:

    新婚楽しんじゃって下さい(^-^)

  2. なみちゃん より:

    ますみさん
    家事頑張ってます(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です