熱中症対策(^-^)

散水ホース

おはようございますicon_razz.gif

たも(ますみ)です。
icon_hare.gif今朝、花壇の植木の水やりように、このホースを取り付けました(^-^)
7月8月は30分間くらい水やりに時間がかかっていたので熱中症や日焼けが心配でした。

これで熱中症対策にもなるし、

icon_hana.gifお花にもたっぷり水があげれるので、

一人で大変満足していま〜すicon_smile01.gif
そしたら、午後からたっぷりicon_ame.gif雨が降ってきましたicon_sage.gificon_sage.gificon_sage.gif

午後から降水確率50%って

icon_tv.gif天気予報で言ってましたけど、

昨日買ってきてたので

今日付けて試してみたかったんで~すicon_age.gificon_age.gificon_age.gif

では、では、皆様も熱中症と日焼けに気をつけて下さいねicon_onpu.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です