桑畑リーダー(^^)

icon_razz.gifこんにちは、たもです。

昨日も桑の葉ぼり(桑の収穫)に行ってましたicon_age.gificon_age.gificon_age.gif

icon_hare.gif8時30分から桑の葉ぼりが始まり、

10時30分の休憩まで

ずっとハードに桑の葉をぼってます。

腕がだるいし、おしりが痛いはicon_namida.gif

icon_coffee.gif休憩近くになると、

ついつい言葉がなくなります。

桑チームでは最年少の私が一番バテてましたicon_sage.gif

情けないicon_cry.gif

先輩方、さすが年期が違いますicon_exc.gif

そして、待ちに待ったicon_coffee.gif休憩の時、

桑畑リーダー

桑畑を何年間もずっと管理していただいているリーダーが

「みんな休憩しながら聞いてくれ、休憩後は・・・・・」

「今後のスケジュールは・・・・・」

と熱意あふれる姿に、

ついつい一枚icon_camera.gif「パシャ!」

桑チームで、icon_shosinsha.gifマークの私は

真ん前で、正座して、うなずいて聞いてました。

「職人さんだなぁ~」と尊敬するとともに

私はこんな方たちが

京・しずの桑を作っているということを

お客様に伝えたいなぁ~と思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です