真珠~(・・?))

20120829_230226.jpg

こんばんは、たもです(^-^)
今朝は畑直送、朝どりトウモロコシを生でかじりつきました。ちっさめのトウモロコシだったので、芯も少し食べれました。甘かった〜
トウモロコシはとれたてが一番甘いらしいです。「お昼より今が美味しいよ」と言われたので、出勤前に食べてきました。写真をみんなに見せたら、「真珠みたい〜」と言われました。そう言われたら、真珠みたいですo(^▽^)o真珠たくさん食べちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です