最近の休み

20120905_214345.jpg

こんばんは、たもです(^O^)
最近の休みは畑のお手伝いが多いです(^ ^)昨日も草抜きを頑張りました。
日頃しないことをすると、勉強になることがいっぱいです~(・・?))
カマキリがたくさんの脚をどんな順番に出すのか、見学したり、てんとう虫やアリがいるところには、アブラムシがいるそうです。アブラムシはてんとう虫とアリの餌だそうです。自然の中にいると、自分がとてつもなく、ちっちゃく感じます。自然って偉大*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です