今週の土・日曜日はパルスプラザです。

20120913_215125.jpg

こんばんは、たもです(^-^)/
今朝は本社に、15.16日に京都のパルスプラザで行われる売出しの準備に行きました。そしたら、カニの親子(たぶん(o^^o))がお出迎えしてくれました。本社は海の近くで、カニもこんなふうに遊びに来るんですね。この写真は網戸を横歩きしているところです。落ちずに、お上手です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本社で桑の袋詰をしたあと、ミーティングの為、手ぶくろやマスク、エプロンや帽子を取って急いで店に行くと、なみちゃんが、「顔に桑が付いてます(o^^o)」と教えてくれました。

鏡を見てみんなで爆笑で〜す。鼻の穴まわりにグリーンの輪です。キャー恥かしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そのあとは、真剣にみんなでミーティングです( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です