手書きに挑戦

DSC_0192.JPG

エステの看板を手描きにしたらかわいいかなと思い立って、試作品を作ってみました♪
スタッフのゆきさんにはカワイイと褒めてもらえました(*^O^*)

インパクトあっていいかも!!( ☆∀☆)

手書きに挑戦” に対して1件のコメントがあります。

  1. たも より:

    ふわふわ雲がいいね。疲れが飛んでいっちゃって、身体が「ラクダ?」いやいや「楽に」なること間違いなし!!ゆきさん、はじめまして、こんばんは、よろぴくです(^u^)

たも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です