健康産業新聞にのりましたo(^▽^)o

20121002_224426.jpg

こんばんは、たもです(o^^o)
今日、社長がうちが載せてもらっとると言って、健康産業新聞を持ってきてくれました。この写真は三徳の桑畑です。畑の名前はしずの丘桑園、と言います。
糖の吸収を阻害する成分があるので、ダイエット市場など、美容業界でも注目度が向上しているそうです。桑の葉は食物繊維を豊富に含有し、ごぼうの食物繊維に匹敵し、ビタミン類は緑茶葉とほぼ同等などなど、いろいろ桑について嬉しいこと書いてありました。私もどんどん飲むぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です