風邪予防

こんばんは、たもです(o^^o)
今日は朝から肩甲骨から腕にかけて、だるい感じでした。その理由は、昨日大雨の中、京都市内から丹後に車で帰ってきたからです。自分で力が入っているのがわかりました(`_´)ゞ
そして、神経も高ぶっていたのか、夜寝れず、寝不足でした(( _ _ ))..zzzZZ

なんて、仕事が始まったら、そんなことを言っている暇はありません。三徳美健は桑茶と貸衣装とエステと美容室部門があります。その中の貸衣装部門は七五三で、桑部門は売出しで、忙しい時期なので、次から次へと仕事に追われます。
そんな中、今日は肌寒かったですね。私も少し喉がおかしいかなと思ったので、夜、鼻うがいをしました。ここだけの話ですが、私の鼻うがいの道具は100円ショップで買ったものなんですよ。長持ちしてます。もう、10年以上使ってますかね。さて、何でしょうか?(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です