金山売出し2月5日からです。

20130124_223657.jpg

こんばんは、たもです(^-^)連日、峰山店の模様替えをみんなで頑張ってます。明日から雪が降りそうなので、今日も大きな物を頑張って、動かしました(^ー^)ノ
疲れも、だいぶ溜まってきました(^_^;)片付けのあと、名古屋のダイレクトメールのコメント書きをしました。そうしていたら、だんだん、名古屋で、また、皆さんに会えたらいいなぁ~と考えて、楽しくなってきました(#^.^#)
名古屋に行くまでに、模様替え終わらせるぞ(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です