今日は北千里の売出しでした。

20130301_235802.jpg 20130301_235802_2.jpg 20130301_235802_3.jpg

こんばんは、たもです(^-^)/今日は北千里で売出しでした。
15時位までなんとか雨も降らずでした。

最近の北千里での人気は、桑どらケーキと
桑シフォンケーキです。
今日もどらケーキの見本はなかなかの
出来栄えでした。(切り方が結構難しい(^_^;)
どちらも少し前から持って行ってました。

そして最近は、
「前、買って美味しかったわ〜」
と言って買いに来てくれます。

この言葉すごく嬉しいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なぜかと言うとどらケーキもシフォンケーキも
どちらも私が大好きだからでーす
(^O^☆♪
どちらも、生地がすごく柔らかくて、
全体的に甘さ控えめで、どらケーキは栗もあんこも美味しいです。

今日も早くに完売しました。
ごめんなさい(^人^)
次回はもっとたくさん持って行きますね。
次回の北千里は4月12日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です