経絡腸セミナー入門編わ受講してきました(^-^)

  

こんにちは、たもです(#^.^#)

今日は経絡腸セミナー入門編を受講してきました。

理論も実技も興味あることばかりで、あっという間に終わってしまいました。

結構受講者の中には、便秘で悩んでおられる方が多かったです。

実技では、お腹をほぐす練習をしました。そして私は先生に「今日の受講者の中で一番いいお腹」と褒めていただきましたよ♪(v^_^)v

桑茶を毎日飲んでるおかげですかね。

要らないものは出して、足らないものを補充する。

また、明日からエステもより一層楽しくなりそうです。ワクワク^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です