炙ったり、叩いたり!?(・_・;?

 

こんにちは、たもです(^-^)

今日、家に帰ったら、家族が、 

「今日は、叩いたり、炙ったりだったよ」と言ってとても疲れたようでした。

「叩いたり、炙ったり!?」

(・_・;? !?(・_・;? !?(・_・;?

疲れてそうだから、

いろいろ大変だったんでしょうね。

「お疲れ様さん、そんな日もあるよ」

と言って終わりました。

「叩いたり、炙ったり!?(・_・;?

鍛冶屋さんの例えか!?(・_・;?

などと、思いながら(^^;;

今日は大変だったなぁ〜という日は

私もあります。・°°・(>_<)・°°・。

この間も書きましたが、

お名前を間違えてしまったり(>_<)

でも、ご迷惑をお掛けしたら、誠心誠意誤って、私も勉強させていただいたと感謝して、明日も、頑張ります。

ほんと毎日、私の周りにいてくださる方に感謝です。

明日はどんな一日かな(^_^)☆

定期便の準備を楽しみます=(^.^)=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です